【ぼくは明日、昨日のきみとデートする】思い出大切に

こんにちは!

 

七月隆文さんのぼくは明日、昨日のきみとデートするを読みました。

 

f:id:yuki021027:20190113010923j:plain

 

この本は、2016年に実写映画化されていたので、

既に見たよという方も多いと思います

僕は映画館で見ることが出来なかったので、

とても楽しみにしていました!

 

物語は初め、恋愛経験の少ない主人公が、ヒロインと

デートを重ね、次第に仲が深まっていく

心温まるストーリーなのですが、

終盤に向かいにつれて、彼女のある"ヒミツ"が明らかになっていきます

 

物語の最後は、お互いのことを思って、行動している2人に

グッときました😢

僕はこの本を2回読みました。

2回目は違う視点から見れて、より感動しました

 

今までに過ごしてきた時間や何気ない思い出は、

掛け替えのないものなんだなと気付かされた作品でした

 

今回は、

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

の感想ブログでした!

 

読んでいただきありがとうございました!

#4