煮干しの香り。(2/4~2/10)

こんにちは!

 

今週の出来事はこちら😁

 

 

 

 

煮干鰮らーめん 圓

煮干しらーめんを食べて来ました!

f:id:yuki021027:20190210212308j:plain

 

まず、スープがめちゃくちゃ美味しい

最近食べたラーメンの中で一番じゃないかな

 

香りがすごいんです!

とても食欲をそそられました

 

そして卵もトロトロで、麺とスープがうまく

絡み合って最高の1杯でした!!

 

 

アクアマン

アクアマンをみて来ました!

 

ジャスティス・リーグが好きなので、

今作のアクアマンもとても楽しみにしていました。

 

今作では、ジャスティス・リーグではあまり描かれなかった

アクアマンの素の感じが描かれていて

とても面白かったです!

 

アクションは勿論面白かったけど、ブコメ要素も強く

満足の作品でした!!

 

ジャスティス・リーグより面白かったかも笑

 

 

 

 

今週はこんな感じです!

読んでいただきありがとうございました👋

#9