チャレンジすることが大切(2/11~2/17)

こんにちは!

 

今週の出来事はこちら😁

 

 

 

 

ハイスクール・ミュージカル

今日は2006年に公開されたミュージカル映画

ハイスクール・ミュージカルを見ました!

 

ザック・エフロン主演なのですが若い!!

グレイテスト・ショーマンにも出演しているのですが、

だいぶ幼かったですね!

 

内容的には終始ハッピーな物語になっていて、

個人的には2人で一緒にバスケをするシーンは微笑ましかったです!

 

あと、ケルシーが内気な性格なんだけど、

2人のために、協力している姿がとても素敵でした😂

 

チャレンジすることの大切さを学ばせてくれる映画でした!

 

 

 

今週はこんな感じです!

読んでいただきありがとうございました👋

#10