奇跡を起こしたい理由。(2/25~3/3)

こんにちは!

 

今週の出来事はこちら😁

 

 

 

 

ラーメン鳴海

名古屋驛麺通りのラーメン鳴海に行って来ました!

よくここを通りかかると人気店からかいつも行列です😭

今回は15時くらいに訪れたのですぐ入れました!

f:id:yuki021027:20190303175426j:plain

注文したのは、魚介とんこつラーメン

スープが濃厚でした!

トッピングも豊富で納得の美味しさでした!

 

 

 

九月の恋と出会うまで

最近、高橋一生川口春奈がよく宣伝している

九月の恋と出会うまでを見てきました!

 

邦画では、ヒューマンドラマ系が一番好きなので、

結構楽しみにしてました!

 

ファンタジー要素が多く最後までどうなるのか

分からないハラハラした展開でした

僕は明日、昨日のきみとデートする

近いものがあった気がする

 

劇中で高橋一生演じる平野の

"男はみんな奇跡を起こしたいと思ってる。好きになった人のために"

というフレーズが、心に沁みました

志織を助ける事が出来て、よかったね!!

 

 

 

今週はこんな感じです!

読んでいただきありがとうございました👋

#12