魚介の香り(1/14~20)

こんにちは!

 

今週の出来事日記はこちら😁

 

 

 

 

 函館ラーメン 海老ワンタン

1月16日水曜日、名駅の名古屋驛麺通りで函館ラーメン醐りょう

ラーメンを食べました!

注文したのは海老ワンタン麺(醤油)

f:id:yuki021027:20190121003816j:plain

スープは魚介系の香りが漂い

海老ワンタンがプリッとしていて、とても美味しかったです!

 

 

 

マスカレードホテル

1月19日土曜日、マスカレードホテルを見に行ってきました!

先月から、映画館で流れる予告でずーっと見たい映画だったので

公開日当日に見に行ってきました!!

 

さすが、東野圭吾さん著でキムタク主演映画なだけあってレイトショーでも

全席埋まっていました👏

 

内容は、連続殺人犯がホテルコルテシア東京で殺人予告!

警察官演じるキムタクが、事件解決に挑む映画になっています

 

物語が終盤に進むにつれ、今までの伏線が全て回収されていき、

まさかあの人が犯人だなんて思いもしませんでした!!

 

犯人が分かるまではホテルに宿泊している全ての人が怪しく見えました笑

さすが東野圭吾最後まで、ドキドキさせてもらいました

とても面白かったです!

 

 

 

今回はここまで!

読んでいただきありがとうございました👋

#6