チキンオーバーライス

こんにちは!

 

今日は友人と久しぶりに栄に行ってきました。

やっぱり新年最初の休日ということもあり、大須商店街など

沢山の人が遊びに来ていましたね!

 

そんな中、僕たちは栄にあるカフェレストランMACY'sさんにランチを

食べに来ました!!

とてもおしゃれな雰囲気で、メニューもハンバーガー、パスタ、ピザなど

豊富でどれも美味しそうでした

 

その中から僕は、MACY'sさん一番人気の

「チキンオーバーライス」

をオーダー

 

写真を撮り忘れてしまったので食べログさん参照(^^;

f:id:yuki021027:20190106214122j:plain

 

チキンだけでなく、野菜もたっぷり入っているので、

さっぱりと食べられました!

とても美味しかったです!

 

また今度、友達を連れて来たいですね!

 

 

 

帰りがけには書店によって、

「桜のような僕の恋人」

「君の膵臓を食べたい」

の2冊を購入しました

f:id:yuki021027:20190106215528j:plain

 

君の膵臓を食べたいは最近映画化もされた

作品なので、とても気になっていたんです!

 

また、読み終わったら感想を書きたいと思います

 

今回はここまで

読んでいただきありがとうございました!

#3