【ジェラシックワールド】ラプトル達との絆が最高でした。

こんにちは!

ブログ初投稿になります。

 

このブログは、表現力の乏しい僕が日常をブログとして

記していくことで表現力アップ⤴︎を目指そうということで始めたものです!

 

まず、最初の1ヶ月くらいは自分の趣味である映画鑑賞や

最近始めた料理のこと、日常で起きた出来事について

自由に書いていきてたいと思います。

 

今回は、2015年に公開された「ジェラシックワールド」を丁度見た後なので、

感想を書いたいと思います!

 

この映画は、恐竜をテーマにした巨大テーマパークを舞台に

遺伝子操作によって生み出された恐竜が暴走してしまい

それに主演のクリス・プラット演じるオーウェン達が立ち向かっていく

ストーリーです!

 

ジェラシックシリーズは、小さい頃に見たっきりなので10年ぶりくらいでしたが、

圧倒的臨場感でとても面白かったです!!

特に、

ラプトルとオーウェンが心を通じあわせて、恐竜に立ち向かっていくシーン

はとても感動しました。

 

一度は、暴走してしまったラプトル達でしたが、オーウェン達が

危機に陥ると、身を呈して恐竜に立ち向かっていく姿が

カッコよかったです!

 

第2弾である炎の王国もラプトルの1匹であるブルーが、

メインで話が進んでいくみたいなので、こちらも早く見たいです。

 

それでは、今回はここまで

読んでいただきありがとうございました!